事件

皆さんこんばんは。458マです。

いつも深夜の更新です。

 

 

さて。

 

 

事件です。

 

 

(段ボールを気にしたら負け)

f:id:nazo_bearshop:20210105033509j:image

私が密かにコレクションとして取っておいた開封ベアブリック

 

 

 

 

 

 

開封(だったはず)のベアブリックが!!!

f:id:nazo_bearshop:20210105025224j:image

 

 

 

Why!!!

何故剥き出しで机の上に!!!

 

 

 

理解が追いつかず、3秒程フリーズしたのち

 

 

 

部屋の片隅でこれを見つけました。

 

 

 

残★骸

f:id:nazo_bearshop:20210105025336j:image

 

 

完全に状況証拠ですが、犯人を特定しました。

 

5歳です。

 

恐らく、5歳の仕業です。

 

しかしうさぎさん発見時、5歳は夢の中…

 

起こして問いただす訳にも行かず、涙を堪えて制作に入りました。

 

大人ですもの。

大丈夫・・・今までこれより辛い事なんて山のようにありました。

大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああーーーーーー!!!!

ああああー」ーー!!!!!

開封のうさちゃんがああああああーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分取り乱しましたが、今日の制作記録です。

 

f:id:nazo_bearshop:20210105030408j:image

 

悩んだ結果、リアル寄りのおけつ尻尾にする事にしました。

 

f:id:nazo_bearshop:20210105030442j:image

うさ尻可愛いヨ。

 

 

うさぎちゃん、そろそろ完成です。

海外からとっても可愛い生地が届いたので、次回はそちらをご紹介しますね。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

f:id:nazo_bearshop:20210105031602j:image

もしやこれはトイストーリー的現象なのかもしれない・・・