ブログ書きながら寝落ちした

皆さんこんばんは。458マです。

 

昔ながらの友人が、当ブログを紹介してくれました。

meisysmei.hatenablog.com

ありがとうございます!ありがとうございます!褒められすぎてハードルが空高く上がった件

 

食べたり花をいじったりテディベア作ったり食べたりしているブログですが、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔文字って、一周回ってもはや新しいのでは

 

駆け出しですが、自分のペースで続けていけたらなと思います。

 

 

 

 

それでは、今日の制作の記録です。

 

 

 

 

ファミマの本格肉まん

f:id:nazo_bearshop:20210107020834j:image

酢醤油必須

 

 

 

冗談です

 

 

 

 

 

 

 

ロータリーカッターなるものが便利と知り、早速ホームセンターで買ってきました。

f:id:nazo_bearshop:20210107021045j:image

切ってる途中で、

 

 

あれこれ何かでかくね?

 

 

と思い始め

 

 

居ても立っても居られず

 

 

 

本日二度目の来★店

 

 

 

f:id:nazo_bearshop:20210107021339j:image

からの無事ミニサイズゲット

 

 

 

f:id:nazo_bearshop:20210107021534j:image

からのシクラメンゲット

300円

 

 

f:id:nazo_bearshop:20210107021930j:image

からの★チョコレートゲット★

だって…色味が似てたから…

 

 

 

そしてなんやかんやアレして

 

 

 

 

こうなりました

f:id:nazo_bearshop:20210107141143j:image

 

 

 

今回はチャン猫を作りたいと思います。

縫うの頑張ります

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

あ生地紹介忘れた