足が冷えたらもう動けないのよ

皆さんおはこんばんにちは。

 

458マです。

 

某ゲーム実況者さん(もしくはアラレちゃん)のように、どの時間にブログを見ても対応できる挨拶にしてみました。

次からはやめておきます。

 

 

さて!

 

タイトルの通りです。

 

 

海外から届いた生地の紹介!

そしてその生地に接着芯を貼り!

カットし!

後は縫うだけッッッッの状態にしたよ!

というブログ内容の予定だったのですが、

 

 

 

 

足が寒くて何もできず。

顔が濡れて力が出ない話?

 

 

 

では比較的暖かな日中は何をしていたのか申し上げますと

 

友人様がわざわざ家まで届けてくれたシナボンを食べ

f:id:nazo_bearshop:20210106010410j:image

でかい

 

 

手芸店へ接着芯を買いに行って帰ってきて

 

 

気付いたら日が暮れていました。

 

 

 

 

 

冬眠ではないんです

熊ブログ-冬の様子-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁしたゎちャンとしマース☆彡(ゝ。∂)

溢れ出す狂気

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nazo_bearshop:20210106011240j:image

家族に突然渡されました

 

優し〜い

温かさが心に沁みる〜う

 

 

 


f:id:nazo_bearshop:20210106011235j:image

ギギ…ギギギ…