排水管汚すぎワロタ

ヤッホー皆さんこんばんは。

458マです。

 

今日もテディベア制作してました。

 

これは海外から取り寄せた手染めのシルクリボンです。

f:id:nazo_bearshop:20210109210922j:image

超可愛い。

 

 

これは昨日(多分)の作業写真。
f:id:nazo_bearshop:20210109210914j:image

昨日ブログ更新出来なかったので、今日載せましたが、これより進んでます。

 

 

お昼はバズレシピの料理のお兄さんリュウジさんのレンチンカルボナーラを作りました。
f:id:nazo_bearshop:20210109210918j:image

写真が悪いですが、まじで美味しい。

 

 

 

作業しながら友人とLINEをしていたら、

 

「排水管から水が溢れてきて業者に頼んだら4万かかった。日頃からこまめに掃除せんといかんみたいよ。」

と言われたので、

どれどれ我が家は・・・

 

と覗いた所、

f:id:nazo_bearshop:20210109211153p:image

これですよ。汚すぎて思わずモザイク。

 

家族に「掃除よろ…」と画像を送りつけ、ホームセンターで専用のお掃除道具を買ってきてもらいました。

 

 

 

 

今からパラサイトという韓国の映画を観たいと思います。伏線がすごくて面白いらしいですね。

 

 

ではでは。

 

-----

1/10 0:32追記。

映画観てたら狙ってたヤフオクのテディベア逃しました。

3日くらい引きずりそうです。